概要このページでは、設定 > 権限管理 の基本的な使い方を説明しています。権限はユーザー毎に個別で設定するのではなく、「権限セット」として、グループ単位で設定できます。たとえば「営業メンバー用」、「部長用」、「経理用」など、役割に応じた権限の組み合わせを作成・適用することで、効率的な管理が可能です。対象のページDRIVE SFA:権限管理必要な権限権限名権限の種類権限管理登録・編集・削除操作方法権限セットの追加1. 画面右上の「新規登録」をクリックします。2. 追加したい権限セットの情報を入力します。※「利用可能」にチェックを入れた機能のみ、ユーザーに表示されます。3. 「保存」をクリックして作成完了です。権限セットの編集・削除1. 編集したい権限セットをクリックします。2. 変更したい箇所を編集します。3. 「保存」をクリックして編集完了です。権限セットを削除する場合対象の権限セット画面右上にある「⋯」メニューから「削除」をクリックします。