概要このページでは、設定 > 日報設定 の基本的な使い方を説明しています。ここでは、日報に表示される報告項目を設定できます。設定した質問項目は、日報作成時にユーザーに表示され、入力が求められるようになります。対象のページDRIVE SFA:設定 > 日報設定必要な権限権限名権限の種類日報設定編集操作方法報告内容の追加1. リストの一番下にある「+追加」をクリックします。2. 追加したい報告内容の情報を入力します。▼項目の説明設定項目必須説明報告内容必須日報で報告してもらいたい質問内容を入力します。必須追加する項目の入力を必須にするかどうかを設定します。データ形式必須報告内容の回答方法を選択します。▼設定できるデータ形式・テキスト・テキストエリア・単一選択・複数選択3. 「保存」をクリックして作成完了です。報告内容の編集・削除1. 編集したい報告内容をクリックします。2. 編集したい箇所を編集します。3. 「保存」をクリックして編集完了です。項目を削除する場合右上の「⋯」から「削除」をクリックすることで報告内容の削除が可能です。※削除した項目は、すでに登録されている日報にも表示されないようになります。報告内容の順序変更1. 各報告内容の左にある「=」をドラッグすることで項目の順序を変更できます。