概要このページでは、営業活動管理機能の基本的な使い方を説明しています。対象のページDRIVE SFA:営業活動管理一覧画面(1)検索・フィルター画面上部のエリアで営業活動を検索したり、フィルターを適用したりすることができます。検索検索ボックスに検索したいワードを入力すると、そのワードをタイトルや取引先名に含む営業活動を検索することができます。フィルターリストの各項目にフィルターをかけて絞り込むことができます。(2)対応ステータスチェックすることで、該当の営業活動を対応完了(予定→完了)に変更することができます。(3)取引先・取引先担当者・案件営業活動に紐づく取引先・取引先担当者・案件を選択することができます。(4)営業活動の新規追加画面右上の「+」ボタン、「︙」ボタン、画面右下の「+」ボタン、サイドメニュー選択時の「+」ボタンのいずれかから、「営業活動を登録」または「新規登録」をクリックすることで営業活動の新規追加を行うことができます。詳細画面営業活動一覧画面で詳細を確認したい営業活動をクリックすると、詳細情報を確認することができます。(1)基本情報エリア詳細画面の左側のエリアでは、活動の種類(商談や電話など)、基本情報(タイトルや日時など)、自動連携している活動の場合には連携元の情報(カレンダー情報など)が表示されます。ここに表示する項目やエリアは営業管理設定から変更することができます。(2)内容・議事録エリア詳細画面の中央のエリアでは、内容、議事録(商談・ミーティングの場合)が表示されます。また、AIに内容の要約などを依頼することも可能です。(3)カレンダーエリア画面右側のカレンダーエリアでは、連携している場合にはカレンダーに登録されている予定が表示されます。また、直接時間を選択することで、開始/終了日時を設定することもできます。(4)営業活動の削除画面右下の「削除」をクリックすることで、営業活動を削除することができます。